忍者ブログ
Futarikiri 付き合ってる彼女との事を中心に書いていくブログです
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば、日曜日に彼女の実家に行ってきました


ええ、実家ですよ、実家。

か の じ ょ の。(←漫画のタイトルみたいだな



実はですね、彼女が諸事情で実家に帰ったのですが、

その帰った翌日の朝にHEEEEEEEEEELPと嫁からメールがありまして

いってきました


電車で揺られること。2時間半。
駅に着くとそこには、お母様と嫁。
車でBOOOOOOOOOOOOON
古着屋さんへ。

「あれ?HEEEEEELPは?」
とお思いのあなた。
彼女からのHELPの内容なんですが、わかりやすく、簡単に言いますと
「こっちに来てください。来てくれればいいんです」
ということなんですわ。
要するに、彼女の実家の地元に行って彼女と行動をともにすればそれで万事PK・・・OKなんですw
俺もちょうど、会いたかったし。

で、古着屋さんに3人で行きまして
なんとその日は、冬物全品500円均一。

えっと、値札に関係なくです。
じゃーーこの1980円のやつも500円?

ええ、そうなんです。

必死で探しました
しかし、あまりピンとくるものはなく、彼女に
「何か探して?」とHEEEEELPしてみたところ

彼女探してきました
すっごい、かっこええの
しかも、2980円

着ることが出来れば買いますとも。
しかし、サイズはL。今まできたことのないサイズ。
今まではそりゃぁ、3L以上ですよ。
やせてからはサイズがわからなかったから、無難にLLとかきてましたけども・・・。

フィッティングルームへ・・・・・。
あ・・・・

入った

は い っ た

よしっ。これ、買います。

彼女はモノを探すのがうまいです。

しっかし、これは得な買い物をした。

ホクホク気分のまま、色々なお店を回りました。
ええ、かなり回りましたwww
だけど、楽しかったですよー。
お母様と何回もあってますから、緊張もそこまでじゃないですし
(だけどやっぱり、嫁のお母さんですし、勿論目上の方ですから、気はちょっとつかいますよ?んー気を使うだと、御幣があるな・・・。尊敬してるので、ってところでしょうかぬ)

その後は彼女の実家にご招待されまして、お酒いただきました
お兄様と

ええ

お に い さ ま と

酒飲んだなぁ・・・。
スミノフ2本缶ビールいくつだ・・・2~3本ほどを30分くらいでいただきました。
お兄様お話が面白いので、楽しくいただきました。

さすがの俺も酔っ払いながら、彼女とともに、このアパートに帰ってきました。
いやー酒臭かっただろうなぁ・・。
彼女お酒飲んでなかったので、かわいそうですた;;
俺も飲む予定ではなかったのですが、
お兄様が飲むといいと進めてくれたので
お断りするのも申し訳ないし
ちょっとは飲みたかったので←

ま、でも彼女のおうちの方々も良い方ばかりなので(おばぁさんも良い方で温かく迎えてくれました
また行きたくなっちゃいました

お兄様も、
「今度またゆっくり来な?」
と何回もおっしゃってくれたので、社交辞令じゃないと俺は思ってるのでwwwwww

ゆっくりまたいきたいと思います

以上、超大作
---------- 終了 -----------
PR
彼女とお付き合いしてから、3ヶ月過ぎましたー(*´ω`*)
(パチパチ

早いものですねぇ・・・
本当に早いですよー

相変わらず、彼女の家に居ます
毎日楽しいですよー

ちなみに、昨日はたこ焼き機を購入いたしまして。。。
自宅でたらふく、たこ焼きを食べましたwwww

しっかし、彼女のたこ焼きをひっくり返すテクニックがやヴぁいwwww
彼女昨日初めてたこ焼き作ったのに、あがるあがるスキルwwww

ちょっと、たこ焼きのタネを作りにいってる間に
上達しとるwwwwwww

くるっくるっまわしますがなw
えっと、今日はじめてやるんですよねwwwww

そんなこんなで3ヶ月でした。





これからも、俺と付き合ってください♪


やっぱし、彼女がいないと寂しいですね

今、彼女は実家です

俺はパソコンでブログ書きながら、サッカー番組見ながらって感じですかねぇ


あ、今彼女とスカイプ開始しますたwww

寂しさ薄らぐwww安心感www
彼女が実家にちょっと帰るので、俺は彼女のうちでお留守番ですよー

ま、彼女のペットのうさぎ君とお留守番なので

さ、寂しくなんかないんだからねっ!!

あ、軽くスルーする形でおkですwww


とりま、そんな感じですかねぇ
最近更新してなかったので、ちょっとでも報告や、ネタがありますたら
放り込みますのでよろしく


そういえば、今日は俺の友達と彼女とで遊んできますよー
ゲーセンですがねw

みんなゲーセン大好きっ子(てへ)なんですよ

そんな感じですよー

ではではー
さて、昨日は聖バレンタインでしたー

っと、その前に彼女先ほどのACミランとの試合は7-1だったそうです

つえええ
もはや、ロボット相手に世界最強(07)のミランも恐れをなしたそうです

さて、バレンタインですが
申し訳ない
ハッピーバレンタインでした

日付超えてから、彼女と最近行っている窓際での酒盛り(酒盛りってお洒落じゃないな

その酒盛りでチョコいただきました
嬉しい
まず、それが率直な気持ちです

で、彼女かなりのクリエイターですので
そんじょそこらのチョコと一緒じゃ面白くないと
かなり手の込んだラッピング等を施してくれました

まず、外装は
規制の箱に赤い布を張って
「LOVE(はーと)」
と・・・・。
いや、これは反則級のキュンキュンなダメージが

そして、箱のふたには
でっかいハートが・・・・
えっと・・・
んー・・
開ける前からかなりの愛を感じますが

その嬉しい愛を感じながら
箱を開けると
そこには、トリュフチョコ(丸い感じの)の形をしたチョコと
ゴールデンチケットが。
ゴールデンチケットとは、チャーリーとチョコレート工場に出てくる
工場見学をできるというプレミアムなチケットなのですが
それを模したものを彼女は
手製で作ってくれました

ちなみにゴールデンチケットこんな感じです
3309_03.jpg






その裏には彼女からの熱いラブレターが

ヤバい、嬉しくて泣きそうなんですが

チョコはもちろんおいしく、
冷蔵庫で冷やしておいしくいただいてます
もちろん彼女の手作りです
愛感じます

よくよく考えてみると
本命のチョコはじめてもらったなー、と
なんかね、すっごい嬉しいんです
ポヤポヤしちゃいました

バレンタインはココ最近もらってなかったし
もらったことがあったときは
そのチョコはクラス全員に配ったものだったりと
俺個別にいただいたのは、本当にはじめてかも
(母親を激しく除く)

いやー昨日は本当に一日中バレンタインを満喫しました

ありがとう、彼女
これからもよろしくね
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[10/11 初めまして]
[07/12 タメ五郎]
[05/12 きの子]
[04/24 ヴァン]
[04/23 ちゃむ]
最新TB
忍者ブログ [PR]