忍者ブログ
Futarikiri 付き合ってる彼女との事を中心に書いていくブログです
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は彼女と近所の公園で運動してきましたー。

ええ、運動です。

ま、天気もよかったですし、二人とも月曜日には授業を入れてないので、

散歩がてら近所の公園へ。


と、その前に100均によって、

ボール大・小

シャボン玉
を購入し、Lets GO!

しかし、大学生二人がシャボン玉とボールを購入していく図はどんな感じに見えたのだろう・・・

デートだと、思ってください。

子供っぽいとか思わないでくださいwww


そして、公園についたら、まずはキャッチボールから。
優しく、スローに投げる俺。
大降りですばやく投げる彼女。
サッカーのゴールキーパーばりに、ボールをキャッチする俺・・・。
あれは、日本代表を髣髴とさせる動きだったに違いありません。

その後、彼女にカーブボールの投げかたを伝授。
ちなみに、俺は父親から伝授された。
ちゃんと、後世(?)に伝えたぜ親父!

あとは、PKを彼女としました。ええ、サッカーのPKね。
負けましたよ。4-2・・・。
キャッチできんかった・・・。

なんか、悔しかった今日一日でした。
PR
お弁当もって、フリマ見ながら散歩してきますー。

ちなみにお弁当、彼女が作ってます。


あ、そういえば、正式にこれからずっと彼女と同棲します。
うふふ。

バイトしなきゃなぁ、とか思いながら今日は息抜きで散歩、フリマみてきますー。


お弁当の匂い嗅いでたら、お腹へってきたなぁ。

早く食べたい←
こんにちわ。
あ、彼女こときの子です。
ヴァンちゃんに了承も得ないで勝手に書いてみてる…大丈夫かな…ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
まぁ、許してもらえると思うから書いておくb

新学期始まってしまいますたね。
学校は面倒でどうしようもないです(´pω・`*)
ヴァンちゃんと一緒に居れないのが寂しいです←

ちなみに、今日はヴァンちゃんの方が出るの早くて帰ってくるのも遅いので…
夕飯でも作りながら待ってようと思いますヽ(*´Д`*)ノ

今日の夕飯、色々考えは浮かんでおりますよっ。
から揚げ食べたいっていってたから、から揚げと…
あと、こんにゃくが食べたいので(あたしが)きのこと炒めてみようかな゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

さてさて、そんなこんなでそろそろ準備して出ようかな(´∀`)
学校帰りにちょっと遠いスーパーにでもよっていこうと思いますb

ではではー(*´Д`*)
春休みも終わって、2人とも大学が始まってますよー。
2人でいる時間は少なくなるけど、楽しく生活してますよぅ。

彼女には何かと辛い思いをさせてますが、これからも一緒にがんばろうと思いますよー。

今日はちなみに、彼女だけが大学なので、家で掃除とか洗濯とかしてましたー。
なんだかいいっすね。家事ってwww

そろそろ彼女が最寄の駅に着くころなんで、御迎えに行ってきますー。
帰りに買い物もして帰りますよん。

ではではー。
もう少しで彼女の誕生日です。

最近、サプライズを仕掛けようかと色々計画中です。

何せ、サプライズを仕掛けるのが下手ですから、細心の注意を払ってるのですが

もうすでにバレてる気がしてならない。やっぱへたくそですな。申し訳ない。



さてと、今日はちょっと長めに記事を書きますかね。
最近の近況でも書きます。

最近、彼女が体調を崩していて、大変心配です。
花粉症も併発していて、とても苦しそうなので早く治るように
俺も獅子奮迅していますが・・・

今日はあとでドリンク剤でも買ってこようかと思います。
俺の先輩に、薬剤師さんがいるのですが、その人から教わった方法がありまして・・・
市販の風邪薬に、医薬品のドリンク剤を飲めば、一発で治ると。

買ってくるわ。

後で、ですけども。
あとは、彼女が暇らしいので
(たしかに風邪引いてるときは何もできなくて暇なんですよね。わかりますよ。)
本屋にでも寄って、漫画でも買ってきますかね。
彼女の好きな漫画はわきまえてるハズなので
(あのちょっと分厚いコロコロコミックサイズで、本当に怖い鬼姑みたいなやつなハズ。)
それを買ってこようかと思ってます。

あとは、彼女の好きな桃水とかですかぬ。


そうそう、昨日はその風邪を引いた嫁を家から引っ張り出して
サッカー見に行ってきました←ヲイ

恐らく昨日の夜風の寒さが風邪を悪化させちゃいました。
申し訳ナイ。

試合は川崎Fと天津Tという国際マッチを見てきました。
結果は1-0で勝利しました。彼女も初観戦の中、大きい声を出して応援してくれました。
そのおかげで勝つ事ができましたね。
流石俺の嫁。
そのお礼に後でしっかり先に述べたものを買出ししてきます。おっと。
彼女の好きないくらおにぎりも追加かしら?
俺と彼女、食べる事大好きですから。食べ物のチカラは強いんです!!
なので、いくらおにぎり追加っと。

今、彼女は携帯電話でソリティアしてるのですが、
クリアしたようです。おめでとう。流石早いな。
俺には1日かかるよ。

メモ代わりで悪いがちょっと買出しするものを
・漫画
・ドリンク剤
・桃水
・いくらおにぎり
これでおkかな?

本当はそこにマックを入れて上げたいんだけど、
今週はクーポンが充実してないからなぁ・・・。

さてと、これくらいで。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[10/11 初めまして]
[07/12 タメ五郎]
[05/12 きの子]
[04/24 ヴァン]
[04/23 ちゃむ]
最新TB
忍者ブログ [PR]